アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空か、もしくは
ブログ紹介
このブログは私が私のためだけに運営するであろうブログです。
だから私以外の人には話しの内容がつかみ辛い仕様となっておりますwww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
物にも魂があるはず
今日で最後です。 このパソコン使うの・・・・泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:47
イケメンがウサミミなんて反則
悪は許さない、斬る! 燃えろ燃ーえろ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:13
天気の話をするようになったらもう年寄り
俺の下でAGAKE〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 21:54
夏に浮かれてると後々えらい事になる
秋ってなんか悲しくなりませんか? 淋しくなるというか、孤独感を感じるというか・・・ 私毎年そうなんですよねー。 なんか季節によって気分が大分変わるんですよ。 夏だともうお前どうかしちゃってんじゃねーかっていうくらいwktkになっちゃうし。 まあれは毎年暑さの所為にしてますけどね。 その反動で秋なんて何もなくても泣きたくなっちゃいますからねー。 なんか寒空の下行く当てもなく一人でぶらぶらしちゃうからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 19:59
見えない物を信じるのは難しい
前なんかで読んだんですけど、 男同士の友情は家族とか恋人同士の愛情よりも 強い絆になるんですって。 すごい素敵じゃないですか? いいなー羨ましい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:45
でも現実の先生にそんなんいない
土井先生いいよー土井先生ーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 19:51
天気によって気分が大分変わる
雨かよおおおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 10:08
私も弟がいるからお妙さんの気持ちがよくわかる
今銀魂126話見た。 なんか銀さんいつもと違くね? なんか作画おかしくね? なんか目死んでなくね? なんかキャラ違くね? なんかいつもより優しくね? なんか嫌なんだけど。 いつもの銀魂じゃなああああああああああああああああああああい!!!! ただ最初のお通ちゃん親衛隊のあれわろたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:56
見た目は子供、頭脳はおっさん
今日、家族で買い物行ったんですよ。 で私、一時間家電コーナーのマッサージチェア独占してましたからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 20:02
跡部に完敗、いや、乾杯!
オリコン12位だって跡部wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 15:54
父親なんてどこでもだいたいそんなもん
I LOVE DADDY ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 12:55
勝者は跡部、敗者は私を含む全国の跡部ファン
好き・・・ 嫌い・・・ 好き・・・ きr好きだああああああ フラゲしました跡部の新曲!! 「好きさ好きさ好きさ」 やべーっす!!wwwwww エロい なんというヤンデレ 後半なんてもうヤバス そしてそれによって私もまたヤンデレにww 私あんな風に口説かれたらもう全てを投げ捨てられる 今聞いてるんだけどもうくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」 皆さんもぜひ一枚買って下さい! 絶対殺られます跡部様にwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 17:04
逃避行
BLCDは20分あたりがL5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:41
秘密の花園
パソコン新しいの買う事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:06
破滅への輪舞曲
パソコンが壊れただけで こんなに自分が荒むとは思わなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 10:18
ある意味天才
高校ん時Sちゃんっていう友達がいたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:05
教育、納税・・・・・・妄想?
もう10月ですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 20:10
地獄
痛いよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 17:55
エヴィバディパッション!
情熱的な男性って素敵ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:30
逃避
今日学校で就職活動について話しました。 もう考えたくない。 決めた! このブログでは現実世界で起こった事で私がちょっとでも 不快に思った事については書かない事にしよう。 だってこのブログは私の私による私のためのブログだもん。 現実逃避するために作ったようなもんだもんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

空か、もしくは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる